人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで。。。

ドライブぅ~♪

072.gif海画像はクリックしてご覧下さい

ドライブぅ~♪_f0161276_1058116.jpg

日南海岸線を走ってきました(いや。。。車でヾ( ̄‐ ̄;)わーってるよ)

ドライブぅ~♪_f0161276_10582195.jpg

なんという海の色・・・・って言うんでしょうかね。言いようのない色なんですよね

ドライブぅ~♪_f0161276_10583379.jpg

コレ(つぶやき)・・・当たってると思うわw

ドライブぅ~♪_f0161276_10591218.jpg

むふふ^^姫の後方・・・水平線に見えている船は後にフェリーであったと判明(画像はありません)

ドライブぅ~♪_f0161276_10593392.jpg

↑画像から、しばらく走ったところにある海の道駅(列車は来ないけど)
ここで、海の幸を堪能したんだけれど・・・
お客さんが多くて&店内狭い&従業員少ないで待ち時間40分( ̄Д ̄;;

わたしが作りましょうか

と言いたいくらいでしたが(コラコラ)外をウロウロ

ドライブぅ~♪_f0161276_1101769.jpg

石焼芋。一個100円
え?安!
お腹空いたから分けっこして食べようよ。と姫♪(おぅ!大賛成だよ)
とテーブルの番はダリぽんに任せ二人でモギュモギュ

ドライブぅ~♪_f0161276_111295.jpg

甘いね♪100円って安すぎじゃん♪とか喜びつつ・・・
でも~キモチ。。。焼きすぎだねぇ~もうちょい早めに出さなくちゃ勿体無い。と感想もいれつつ(感想だからw

ドライブぅ~♪_f0161276_1119199.jpg

で。。。無事に海の幸を堪能しまして・・・上機嫌でポーズ

ドライブぅ~♪_f0161276_11193528.jpg

はい。上機嫌でポーズです

ドライブぅ~♪_f0161276_1120437.jpg

この上のほうにも道路が通ってますが画像だけです。

・・・・・(。-_-。 )ノハイ。お膳の画像撮り忘れました(汗)
だって、あまりの腹減りヘリ~と美味さにガッツキまして・・・人( ̄ω ̄;) ゴメチャイ

ぇぇっと。。。姫が、大きいエビフライ乗せカレー(ほんと大きかったわ)
ダリぽんと私が、マグロ丼と伊勢えびの味噌汁、鰹の腹身焼き、鰹切り身の煮付け(小鉢)、香の物、マンゴーとミルクの濃厚アイス。
(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/はい・・ホントすみません。美味しかったです
(でも、結構残してしまったのよね・・・バチが中るかなぁ@@;)

ドライブぅ~♪_f0161276_11205010.jpg

道路を渡った向こう側に展望台が見えます
が・・・時間の関係で行きませんでした(↑湾が一望できて水平線や浮かんでいる大島が綺麗に見えることでしょう)
ところで・・・
赤い展望台の屋根手前に群生している植物。。。何か分かりますか

なんと
なんと
なんと
バナナなんですよぉ~~~
ドライブぅ~♪_f0161276_1120586.jpg

こちらアップしてありますが・・・分かりますかねぇ~(クリックしてね)

ココより1キロくらい先に幸島という猿の島があるんですが・・・もしかしたら実が生る時期は(生れば)猿が渡ってくるかも?なんちて( ̄_ ̄ i)

綺麗ですよ♪
by hidamarinotamihid | 2009-12-09 11:56 | 家族
<< グロキシニア 飾りつけてみましたが・・・ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です

by hidamarinotamihid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧