人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで。。。

キャンプへGO・・・①


午後、姫友達の家へ着くと待ち構えていたのか、車の音に反応して玄関ドアが開いたw
雑誌から抜け出たような格好して二人が飛んで出てきた

何処へ行くの?飛行機でちょいと原宿か六本木へでも連れていこうかな^^ってくらい可愛い016.gif
おじいちゃんが一緒に外まで出てこられ
「ジャージーでも着ればええのじゃないかと言うたんじゃけど」と恐縮されていた(笑)

まぁ、キャンプと言ってもボーイスカウトみたいにハードな作業もないし、現代語で言えば「全然オッケー」(まったくもって理解不能な日本語だ。笑)な、お出かけなのです

キャンプ地へは真っ直ぐ行けば1地時間くらいで到着する場所なので寄り道して行く事に。
道の駅(全国どこでもあるんだね^^)ご当地名物、甘乳蘇ソフトを食べた。(興味ある方は調べてみよう)ぉぃ
食べるのに夢中で撮り忘れ042.gif

キャンプへGO・・・①_f0161276_1336999.jpg

クリックして見てね・・・画面一杯に森を感じてもらえるはず♪この森の中にある壮大な滝を見てきたよ

関之尾の滝(http://miyazaki.daa.jp/sekinoo/)
キャンプへGO・・・①_f0161276_12484731.jpg

かなり遠くから写してみました
キャンプへGO・・・①_f0161276_12491020.jpg

滝へと続く山道も写しておけば良かったと今、後悔ちゅ(激遅)
キャンプへGO・・・①_f0161276_1249588.jpg

水しぶきと落ちてくる水の音が凄いです
キャンプへGO・・・①_f0161276_1326882.jpg

姫三人組(わざと顔を暗めに写してありますw)の後ろに見える吊り橋へ降りていきます

キャンプへGO・・・①_f0161276_13265118.jpg

キャンプへGO・・・①_f0161276_13271299.jpg

昔と比べて足元の丸太だけでなく手すりもついて歩きやすくなっていました
キャンプへGO・・・①_f0161276_13272849.jpg

ダリぽん。ここの吊り橋はあまり揺れないので渡りました・・・ヘタレなのですw
キャンプへGO・・・①_f0161276_13285760.jpg

甌穴と言います。(詳しくは↑URLをコピ貼り付けてご覧下さい)
キャンプへGO・・・①_f0161276_13333099.jpg

水が少ないので川の中にかかった橋を渡って向こう岸へと行けます
キャンプへGO・・・①_f0161276_13291032.jpg

昔は無かった茶屋がありました。涼しい川のせせらぎを聞きつつ素麺流しができるようです
キャンプへGO・・・①_f0161276_13312577.jpg

流れを見ているだけだと足を入れてみたくなるほど穏やかな流れに見えますが「入らないでください」の看板が立ててありました。残念(コラコラ)
キャンプへGO・・・①_f0161276_13313824.jpg

さて、山のイオンを身体一杯に吸い込んだところで戻りましょう。
キャンプへGO・・・①_f0161276_13342848.jpg

テント持って来て勝手にキャンプしたい場所でしたが夜の闇は怖いだろうな・・・。
キャンプへGO・・・①_f0161276_13344721.jpg


続きます。040.gif
by hidamarinotamihid | 2009-08-10 14:07
<< キャンプへGO・・・② きゅうりーですわ^^ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です

by hidamarinotamihid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧