人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで。。。

応援隊


昨日はモスラ二度目の大学入学式でした。

応援隊_f0161276_11233430.jpg

これは式開始直前に撮ったサミットホール内です(ポチっと押すともう少し大きくなります)

サミットホール?
何よ?
と仰る方にはご面倒ですが・・・
こちら→http://www.seagaia.co.jp/index.html貼り付けてご覧ください
シェラトン隣に隣接する国際会議場(サミットホール)で入学式がありました

こんなことでもなければ来ることもないだろう

わたしと同じ事を思う人は多かったわけでして@@;保護者席が足りませんでした( ̄Д ̄;;うっそ~

宮崎人気もあるのか?(食べ物じゃないしw)
留学生も多かった。県外生も多かった。嬉しいことです

が・・・椅子足りません( ̄_ ̄ i)

学長のとてつもなく長い話に堪えるも腰は痛いし腕と肩が痺れるし(荷物置けない)
出入り口ドアにもたれて我慢w
やっと終わるか?と思いきや・・・・コーラス隊が入ってきた

これがまた長い
しかも下手ピー(ごめんなさいねぇ008.gif
今度こそ終わりか?と思ったら楽隊が入ってきた
足も限界だよ・・・とロビーへ避難(ロビーに流れるクラシックと洩れてくる楽団の音と重なって不協和音002.gif

式後・・・あちこちバックにモスラと撮影しようと思ったらはぐれちゃいました
だってね・・・一時に凄い人数が出てきたんだもん
加えて携帯の電池切れましたヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!

大体が、大学側の腕章つけた人たくさん居たのに整理しなさいよ047.gif
と、自分の天然も押し付けるほど大変な目にあいました@@;

モスラの学部は式後あれこれ何やらあったもよう(聞いてないし見てないので内容分かりません)ぉぃ
わたしは待ちくたびれて先にタクシーで帰りました。
(本当はモスラと帰れば特出も使わずに買い物代へ回せたのにさ)

帰宅すると部屋がいい香り
応援隊_f0161276_11571482.jpg

モスラと幼馴染のA子ちゃんからお祝い兼ねてエールの花篭が届いてました
応援隊_f0161276_11582451.jpg

二人はきょうだいみたいな間柄なのよね(どっちかってぇ~と姉と弟)
同い年のA子ちゃんは、小さい頃からモスラの挑戦を応援してくれる良き理解者なのです♪
(モスラについては少し前にとりあげました)

何はともあれ、いい香りに癒されて疲れも飛びました
あ。。。
私にとっては、もう一つのお届け物が一番の特効薬だったですけどねо(ж>▽<)y ☆
(タレ日記へUP)

本日の勲章・・・・・足に出来たマメと靴擦れ007.gif
by hidamarinotamihid | 2009-04-04 11:58
<< 誘われるのは・・・ 美味ですわ♪ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です

by hidamarinotamihid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧