ひだまりで。。。

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見事な・・・

f0161276_154723100.jpg


この色

なんというか魅惑の色でしょう

林檎じゃないけど思わず010.gifムチュ♪

少し、お隣へお裾分け(行ったはいいがチト立ち疲れ@@;ヤバシ)

んでもね^^

f0161276_15512732.jpg


コレを眺めてご覧なさい♪疲れも吹っ飛びでしw

次は自分の為に、お裾分け(と言うのかw)

f0161276_1554540.jpg


ブランデーベースリキュール
 +
甜菜
 +
黒糖




f0161276_16046100.jpg

              の中で泳いでおります043.gif 



そ~~~れからっつ!!




f0161276_16352619.jpg

これ016.gif
こちらも少し、お隣にお裾分け(またもや立ち疲れ・・・ヤバヤバシ)


んでも、またもや復活γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0161276_16572892.jpg

見事なお日様色でつなぁ005.gif

全部茹でて味見とオヤツ分を残しラップに巻いて冷凍庫へご案内v

バター乗っけても、お醤油たらしても、コロッケにしても、スープにしても




068.gif068.gif068.gif美味いだろうなぁ(そこか)ww
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-06-30 15:41 | 遠方より♪

ほんわか^^♪3~

f0161276_1048241.jpg
食べ物なら何だって酒になるのかしら
そう思っちゃうほど巷に溢れてる気が・・・・・。

酒になると何だっていい
訳じゃないですよ(笑)さすがにねо(ж>▽<)y ☆

焼酎もね
色んなのあるんですよ
芋・米・麦・蕎麦・黒糖・とうもろこし等
不味い!(個人的感想です)と思ったのが、椎茸、ワカメ、サボテン←コレは別モンだと美味いのだがw

ととと・・・
酒談義じゃないですから
なんてね、喜んでワラワラ寄ってくる飲兵衛がきっといる(* ̄m ̄)ぷっ

f0161276_10483964.jpg

コレ↑ビックリ^^v
だーーーーい好きな西瓜だよ~
西瓜のお酒だって♪♪♪
(前回最後で予告した、また今度の正体でしたv)
限定でぇーーーーーーーーーーす♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v♪


限定と言えば・・・・
f0161276_1105514.jpg
f0161276_1111955.jpg
f0161276_11563338.jpg

f0161276_11565562.jpg

雨にもマケズ風にもマケズ・・・・^^v咲きました♪↑ちょっこし破れてるけど@@;綺麗でしょ
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-06-17 10:49 | 遠方より♪

ほんわか^^♪ 2~v

f0161276_914114.jpg
  可愛いラブがいぱーーい♪


f0161276_915222.jpg





足跡いぱーーい♪


f0161276_9222423.jpg
  

ワン、ニャン入り乱れて楽しそうでしょ♪

f0161276_9413852.jpg

一枚はガーゼの長タオル
リバーシブルで肌触りもいいタオル。
ポッケ付きのタオル?ハンカチかな♪
500mlペットボトルも入れられるのよ♥

んっふっふ^^
↑最近UPした誰かへの贈り物に似てるでしょ(5月21日の記事)

あの後直ぐにね、嬉しいメールが届いたの
と言っても残念ながら2号ちゃんからではないよ(笑)

んっ!
おんなじくらい元気力UPのメールだよv

「ちょこっと似てるケドちょこっと違うんだけどw待っててね♪」

待ってるに決まってるよ~(*`◇´*)/ ハーイ♪(ぉぃ

それから暫くたったらね・・・・
あ、コレはまた今度w
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-06-13 09:08 | 遠方より♪

ほんわか^^♪

此処のところプチ凹だったりするのは、お天気のせいもあろうかね・・・
なんてね
年と共にガタが来るのは致し方ないが・・・(● ̄エ ̄●)ゞ

ま、その事については先で

昔から
ほんと有難い事にね

凹みラインが急降下寸前で止まるのは、タイミングよく声かけがあるからでね

ぁぁ、幸せだなぁ♪頑張るっきゃないねvと思えるんだよね

ぼっちら~っと順次、のっけさせてもらぉ( ´艸`)

f0161276_16432110.jpg

朝ドラの・・・・を、連想させるお菓子(2種あったけど撮り忘れゞ)
この絵がまたいいね
わたし、こぅ言うの好きだわ♪
もち2種とも、と~っても美味しゅうござりました^^v

f0161276_16433469.jpg

と・・・・種
北と南で育ててみようよ♪
と、のん気な要望っていうか、企画が付いてきたんですけどね(笑)





f0161276_16464851.jpg


↑コレだぞ!
これが出来たら嬉しいなぁ~ヾ( ̄‐ ̄;)オマエモノンキスギ

んで・・・調べてみたさv

※日当たり、水はけが良く有機質に富んだ肥沃な土に←とあるぞ( ̄_ ̄ i)

ダイジョブか???おれ等(北の君も含む)ww


PS・一緒にやってきた日の丸石鹸はFC2にてv
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-06-07 19:43 | 遠方より♪



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧