ひだまりで。。。

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぜりぜり~^^


午後からはオヤツを作ろう066.gifと思っていたの

教えてもらった牛乳餅が好評だったのでね♪
で、今回は材料の片栗粉を葛粉に変えて作るど!
と・・・
宣言コメまでしたのに

やっちゃいましたよ

ぇぇ、葛粉が見当たらなかったの@@;

どうしちゃったんでしょうね・・・あの帽子(じゃないでしょヾ( ̄o ̄;))w

ううん。。。

分かりませんε=((ノ_ _)ノコケッ

分からないものは仕方ないので予定変更

なぁーんちゃって(● ̄エ ̄●)ゞポリポリ

実はですね(えへっ)

もうひとつ、やらかしてまして(。-_-。 )ノハイ

先ず、牛乳を計りましてですね

「葛粉。。。葛粉。。。」と探したら無かったというハハハゞ

ぇぇ・・・・お馬鹿と言ってください(汗)

で・・・↓予定変更で(笑)

まま^^結果がよければ全て良し049.gifってことですよ(え?)

植物性ゼラチン(コラーゲン入り←ココに引かれ購入w)があったのを思い出したので作ってみました


グレープフルーツを搾りまして作りましたよ

f0161276_22252178.jpg


こちらはミルク

f0161276_22255761.jpg

どちらも美味しゅうごじゃりました056.gif


※教訓
作る前には材料の点検と確認
そして全て揃えてかかるべし(常識!ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-06-28 21:58 | 料理

ありがとぅ♪


ありきたりの言葉しか出てこないけど

「ありがとう」
f0161276_21281129.jpg

「見つけたらつい♪」

・・・ってw

012.gif

視線の先に

わたしと、わたしへの想いが添っている


なんて、幸せなんでしょ

今日も一歩前へv

ほんと

ありきたりの言葉しか出てこないけど

「いつも、ありがとう」


f0161276_2129697.jpg

一番右側の西瓜ちゃんは笛が入ってる♪(押すとパピュゥ~って可愛いくて面白い音が出るヨv)

コレは、牛へだってv
きっと乱舞するね・・・・(笑)

てか・・・食べちゃうんじゃない(モスラ談)

ぅぅ~ん008.gifありえるカモ・・・だって、いい匂いなんだよねん
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-06-22 21:16 | 遠方より♪

これは・・・


ひょいと気付くと根付いてましたんで何時からそこに居たのか・・・w

やっぱプランターよりは、しっかとしている
・・っても、土が痩せているからね
f0161276_12333249.jpg


これこれ↑
なぁ~んだ⊂(● ̄(m) ̄●)⊃ ププッ



たぶんね
ミニトマト

f0161276_12334812.jpg


ねっ?

鳥さんが上から落としたんだろうかねぇ・・・う〇てぃーでさ(笑)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-06-17 12:01 | ひとりごと

うふっとな^^♪


f0161276_16531442.jpg


綺麗なグラスでしょ

先月、引越し祝いでお呼ばれした時の、お返しだそう

久々、ヒット♪しちゃいましたカモ(● ̄エ ̄●)ゞ

f0161276_16533478.jpg

まるっとしたフォルムがいい
掌にしっくりくる感がいい

f0161276_16534554.jpg

足がまた、可愛いと思いませんか♪

丸い底にある突起は、逆さにして上から覗くと・・・

あぁら?

牛さんの・・・

おぱーーーーーいо(ж>▽<)y ☆(笑)ぉぃ

とまぁ、いつもの寄り道思考はこれくらいにしてw

f0161276_16542367.jpg

光が遊んでいるように色が変化してとても綺麗です

f0161276_16543132.jpg





  ねっ^^v
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-06-13 16:00 | 小物

土産か否か・・・


知る人ゾ知る帰宅部(笑)

今回、手土産があると言うので驚いたわ

初ですよ

初!

いえね、出張では手土産もありましたよ

しっかし今回、手土産って(● ̄エ ̄●)ゞ何がおきた?

とまぁ。。。ビックリしつつ土産を受け取りましたが・・・

ん?
f0161276_18383598.jpg

黒豚まんじゅう鹿児島





鹿児島





かごしま????


あれ?赴任先、何処だった?(笑)

f0161276_18435322.jpg

あらま可愛い053.gif

おいしゅうごじゃりました


・・・って、本人が食べたかったようです。

まぁね

今までも自分で買った土産を自分で食らうお人でしたけどね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜




ちなみ餡は白餡で甘さ控えめあっさり味でしv






近況報告

昨夜、夜中過ぎて手の激しい痛みと痒みで目が覚めた
触ると痛い⊂( TT __ TT )⊃ウルウルましゃか

朝一で確認
水泡は見られず

それから時間を追う毎に激腫れ( ̄Д ̄;;
数個水ぶくれ発見(滝汗)

ただいま蜂にでも刺されたかのような腫れ具合で真っ赤ですぅ
氷握って眠れたら・・と思うくらい

また明日は病院行ってきますか
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-06-06 18:36 | ひとりごと



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧