ひだまりで。。。

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変化してるぅ~?


眼鏡・・・変えました
って言ってもね、前とデザインはほぼ変わってないカモワカル~?



色はネイビーです

なんといっても度数が二段階上がりました(● ̄エ ̄●)ゞイヤァ~マイッタネ
f0161276_23382823.jpg



と・・・
夏からの・・・お届け^^v
ワカルカナァ@@;西瓜のピアス♪
f0161276_23402573.jpg




と・・・
後ろから見た今の髪(う~ん。。。後ろは大人しすぎたかww
f0161276_2341861.jpg

[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-05-28 23:37 | ひとりごと

まっすぐ・・・

   

夏だしぃ~と

こ~んな風にしたんだけど

f0161276_16331148.jpg


髪が細いからパーマネントは絡まるぅ~の

ですわ。。。

暑くなると、とくにセットするのもケアも大変

なので

ストパ液を買ってきまして

伸ばしたら

f0161276_16595419.jpg

f0161276_20221789.jpg
f0161276_20224216.jpg

こんな風。。。だけど
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-05-24 16:32 | ひとりごと

心の。ごはぁ~~~ん♪


日々、平らかに過ごすということは凡人には至難の業

でもね・・・最後の時の為に、できるったけ平らかに過ごせなくちゃ。
その為には心を豊かにしてくれるアイテムを手にいれないとね

何があるんだろね。何をすればいいんだろね。

なんてね。。。まずは近場で、ちっちゃく(笑ゞ)

ココから車で10分くらいのところに、お気に入りの図書館が二箇所
南へ進むと、図書館と劇場。北へ進むと図書館と劇場と美術館。

それぞれが同じ敷地内にあるので時間があれば1日(夜まで)ココで遊べる(遊んじゃダメw)

画像は南にある市立図書館♪062.gif携帯画像ですので少々見づらいカモ

f0161276_1421710.jpg

劇場入り口を背にして前方左側
後方に総合保健福祉センター

f0161276_14213026.jpg

劇場を背にして真正面
f0161276_16111425.jpg

芝生の真ん中に「家族」のモニュメントがあります(ワカリヅライ・・・カ @@;)
f0161276_14213663.jpg

劇場を背にして前方右側

画像三枚を繋ぎ合わせると地平線のように、まぁ~るく見えます

そう。
丁度真ん中に位置する「家族」のモニュメントを中心にして地球のようですv
















ととと。。。
メッシュ入れてきましたw
夏目前なのでね







f0161276_17194639.jpg

f0161276_17195764.jpg

f0161276_17201352.jpg

頭頂部近くも入れてみた
f0161276_172027100.jpg

ウエーブ・・・やっぱ取ってしまぉ
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-05-21 14:20 | 家族

おとぼけ(ラヴ)シリーズv

f0161276_1915285.jpg


ま~たまた届きましたv
なんですかこれはо(ж>▽<)y ☆
んもぉ~素晴らしいネーミングセンスですよ

西城ヒジキ

ささ^^
みんなで叫びましょう♪

「ひ~じ~きぃ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」コラコラ~

あ。中身は、ひじきと野菜の煮付けです・・・・。@@;

誰も敵わないと思います(勝つ自信あるわ!って方はおいで047.gif)ww

送り主は知る人ゾ知る「まんまにおじさ~~ん053.gif
その実態は

今までにも色んなものをいただきました
f0161276_1953099.jpg

「あんとにおえのき」ぁ。今回もコレ来ましたv
f0161276_199842.jpg

中身はエノキのミイラねwスルメちっくで酒がススムススムw
f0161276_196010.jpg

エロっぽいカエルちゃん軍団とか
f0161276_1961556.jpg

萌えぇ~~肉球とか

他にも見てみた~~い043.gif

と思う方は、ぜひ飛んでみそ⊂(● ̄(m) ̄●)⊃ププッ
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-05-13 18:55 | 遠方より♪

満足げ?


f0161276_20123466.jpg

デッキ補修の間・・・牛は出窓下のコノ↑位置に。
日が照ってくると中は暑くなったようで外の日陰を求めつつ・・・・

「あたぴの寝床はまだなのぉ~」

とでも言うように時折、抗議された(笑)

f0161276_20263730.jpg

デッキの上に上げて中も綺麗に敷きなおし。
まずダンボール敷いて裏貼りのあるカーペットを敷いて牛用の綿毛布を敷いて・・・
牛のグッズをその上に置くのだ

f0161276_20214589.jpg


出来上がると、さっそく・・・
あふぅ~~ん(意味不明、牛の吐息?w)と、お気に入りの枕へバッフン!w

f0161276_20222697.jpg


ちょっと~こっち向いてくれるか~
と要望を出すと「いまぁ~?」っ的な顔でチロリ~ン(ぉぃ

鼻水とヨダレ垂れそうなんですけど・・・・(● ̄エ ̄●)ゞ(笑)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-05-09 22:02 | 家族



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧