ひだまりで。。。

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また一つ、お気に?


ひとことでUPしたけれど・・・062.gif新携帯w
色はオレンジ030.gif初たいけ~~~ん♪
f0161276_10183083.jpg

機種変をしただけなのでアドも番号も変らず
ちなみにメアドはボーダフォンの頃のまんまо(ж>▽<)y ☆

メアドは変えたほうが、なりすまし等を受信することも無いかもだけれど変更メールを送信する手間が面倒
ってのもあるけど。。。
お気に入りのメアドなので(笑)

まぁ、私だけじゃなく兄ちゃん達も姫も一風変っている?面白い!とは初コメでは多いw
一番目の兄ちゃんはHNの「モスラ」を組み込んでいる
二番目の兄ちゃんは牛の飼い主って事で「タレウシ」を組み込んでいる
姫は初めてのHNと携帯を持った頃夢中だった「リサ・ガス」を・・・。
わたしはご存知の^^v♪

初めはね・・・039.gif
大好きなスヌーピーにシンプソンズのバートかって思ったんだけど既に登録されていて使用禁止だったのよねん
f0161276_10191073.jpg

今回はスライド式ではないのでデコれる(笑)
また姫に綺麗にしてもらお♪カナ072.gif

f0161276_10241346.jpg

と・・・このバック可愛いくないですか^^
姫が、お友達と遊びに行った先で買ってきたんですけどね
エナメルの質感も赤の色も、とても綺麗043.gif

f0161276_10242364.jpg

パカっと開けると、こんな風~

f0161276_10243541.jpg


はいv027.gif眼鏡ケースでした^^
わたしのを、ちょっと入れてみましたよ♪

UchuHyakkaっていうブランド?
若いギャルには人気らしいですね
一部傷ありって事でバカ安だったそうで(ハハハ
f0161276_10244494.jpg

分かります?
中央熊さんの耳辺りが傷ってことらしいですが↑一枚目の画像・・・全然分からないですよね

気になるお値段は300円041.gif049.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-04-20 10:17 | 小物

賑やかに♪



f0161276_16214671.jpg

名前が分からなくなって勝手に「菊一族~?」と呼んでいたお花(コラコラ)
さくらこさんに教えてもらったお陰で嫌われずにすんだ(笑)
f0161276_16215848.jpg

蕾だったのが、いつの間にか咲いてます056.gif
それでね、名前はユリオプスデージーって言うんですってv
ありがと010.gifさくらこさん

f0161276_1622264.jpg

庭も段々に賑やかになってきましたよ
兄ちゃんが植えたストロベリーキャンドルも、種をあちこちこぼしてくれていたようです

f0161276_16225285.jpg

それからそれから・・・
これは隠元037.gif
ちゃんと育ってくれたら立派な日除けにもなるし、ツマミも・・じゃなかった食費も助かる(隠元だけで?ハハ008.gif
ま。。。今年も挑戦066.gifって事で、縁側前にプランターを数個並べてガムバってます
f0161276_23264445.jpg

去年はカボチャとニガゴリだったけど「実」は昆虫に提供したからねぇ023.gifえ?
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-04-14 16:20 | ひとりごと

花?はな?ハナ?ハナ?



f0161276_16324361.jpg

前にUPしたアボカドの木
葉っぱの上に雪をのっけてました

f0161276_16341315.jpg

春めいてきて色目も青々としてきたかな・・・
と思っていたら005.gif

f0161276_16345058.jpg


なんと
なんと
なんと

花の蕾が見えてきましたよ

え?013.gifホントに花?

ぅぅん。。。。

まぁ^^花と思えば楽し053.gif

って事は・・・・

実が生る?043.gif

о(ж>▽<)y ☆それはないか023.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-04-07 15:31 | ひとりごと



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧