ひだまりで。。。

カテゴリ:小物( 29 )

遊び心・・・?

f0161276_17345570.jpg

ひとことでもUPした姫のお弁当箱と箸
f0161276_1735588.jpg

見よ!このキリリとした眼差しw

ホントはね・・・
ちょっこし包みづらいのよね
そいでもって箸も弁当箱も、蓋がスルっと落ちそうで危なっかしい@@;

「楽しい方がいいから許容範囲♪」

「こぼしたらその時考えればOKじゃんv」

能天気な姫のお言葉w

だな!
注意力が身につくってことで(● ̄エ ̄●)ゞ(ぉぃ


遊び心と一緒にいつもある・・・みたいな、そんなモノが好き

そんなとこが、しっかと似たのね(笑)


f0161276_17371469.jpg

コレは私のお気に入りの急須
四角だけど真四角じゃないところが和む
ヘタァ~っとしていつまでもダラダラしてたい時のお茶時間にピッタリな気がしてねww
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-05-07 17:24 | 小物

ローソン♪

ローソンって滅多に行かないので(他のコンビニも行かないけど)
たまに行くとワクワクするんだよね~^^v

その滅多に行かない日というのがイベントと遭遇したりなんかしちゃったら

特に、自分のお気に入りがもらえちゃいます企画の対象だったりしちゃったら

コンビニだけですよ~的な匂い満載だったりしちゃったら

しばらく通ったりして(笑)

今回は・・・ミッフイーちゃ~~ん♥
f0161276_1143049.jpg

↑チラリ覗きのミッフイーちゃん♪
もうっと早めに行けてたら良かったのですがねぇ。。。
時間切れで1個だけゲット♪
可愛いです♪
f0161276_1143864.jpg

↑こちら裏側には後ろ姿(萌えぇ)

f0161276_1172965.jpg

↑ぁ、コレ。。。。前回のお皿ですv

リラクマも何度か廻って来てるしミッフイーちゃんもまた廻って来るでしょ^^v気長に待ってよ♥
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-01-24 10:41 | 小物

うふっとな^^♪


f0161276_16531442.jpg


綺麗なグラスでしょ

先月、引越し祝いでお呼ばれした時の、お返しだそう

久々、ヒット♪しちゃいましたカモ(● ̄エ ̄●)ゞ

f0161276_16533478.jpg

まるっとしたフォルムがいい
掌にしっくりくる感がいい

f0161276_16534554.jpg

足がまた、可愛いと思いませんか♪

丸い底にある突起は、逆さにして上から覗くと・・・

あぁら?

牛さんの・・・

おぱーーーーーいо(ж>▽<)y ☆(笑)ぉぃ

とまぁ、いつもの寄り道思考はこれくらいにしてw

f0161276_16542367.jpg

光が遊んでいるように色が変化してとても綺麗です

f0161276_16543132.jpg





  ねっ^^v
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-06-13 16:00 | 小物

また一つ、お気に?


ひとことでUPしたけれど・・・062.gif新携帯w
色はオレンジ030.gif初たいけ~~~ん♪
f0161276_10183083.jpg

機種変をしただけなのでアドも番号も変らず
ちなみにメアドはボーダフォンの頃のまんまо(ж>▽<)y ☆

メアドは変えたほうが、なりすまし等を受信することも無いかもだけれど変更メールを送信する手間が面倒
ってのもあるけど。。。
お気に入りのメアドなので(笑)

まぁ、私だけじゃなく兄ちゃん達も姫も一風変っている?面白い!とは初コメでは多いw
一番目の兄ちゃんはHNの「モスラ」を組み込んでいる
二番目の兄ちゃんは牛の飼い主って事で「タレウシ」を組み込んでいる
姫は初めてのHNと携帯を持った頃夢中だった「リサ・ガス」を・・・。
わたしはご存知の^^v♪

初めはね・・・039.gif
大好きなスヌーピーにシンプソンズのバートかって思ったんだけど既に登録されていて使用禁止だったのよねん
f0161276_10191073.jpg

今回はスライド式ではないのでデコれる(笑)
また姫に綺麗にしてもらお♪カナ072.gif

f0161276_10241346.jpg

と・・・このバック可愛いくないですか^^
姫が、お友達と遊びに行った先で買ってきたんですけどね
エナメルの質感も赤の色も、とても綺麗043.gif

f0161276_10242364.jpg

パカっと開けると、こんな風~

f0161276_10243541.jpg


はいv027.gif眼鏡ケースでした^^
わたしのを、ちょっと入れてみましたよ♪

UchuHyakkaっていうブランド?
若いギャルには人気らしいですね
一部傷ありって事でバカ安だったそうで(ハハハ
f0161276_10244494.jpg

分かります?
中央熊さんの耳辺りが傷ってことらしいですが↑一枚目の画像・・・全然分からないですよね

気になるお値段は300円041.gif049.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-04-20 10:17 | 小物

ウサビッチ


姫の新しい水筒買いました

幼稚園から水筒持参の姫
季節に合わせて大きさも機能も各種取り揃え^^v

どうして水筒持参なの?

って・・・事は前にも書いたけど
初耳の方もいらっしゃる?

んじゃ、簡単に説明
水道水が飲めないから

どうして飲めないかって言うと
これまた超~簡単に説明すると「水道水に含まれる化学物質が悪さするから」

と・・・本題に戻りまして^^
どう?コレ
f0161276_1610506.jpg

ウサビッチって言うキャラなんだけど知ってます?(って、最近じゃないから知ってるか)

囚人ウサギの二人組
・・・って、ウサギなのかなぁ?

さてね
よー分かっとりませんが(笑)

スニーカー履いたピンクウサギ(キレネンコ)とスリッパ履いたミドリウサギ(プーチン)が何気に可愛いのww

f0161276_1611941.jpg

前に立てかけてあるのはシールです
(右)スニーカーはデジカメに貼ってみました(画像ないけど)@@;

シールといえば・・・
ダリぽんカーとモスラカーにもシールを一匹ずつ貼り貼りしてあげましたよ♪
画像撮ったら追加でUP061.gifしてみましょ

え?
別にいい?(笑)

ま。。。
そのうちに(● ̄エ ̄●)ゞ



それまでオヤツでも如何w
f0161276_16112813.jpg

(豆腐+小麦粉+とろけるチーズ。砂糖、塩、BP全部ガガーっと混ぜてフライパンで焼いただけ)
小麦粉をケーキミックスとかホットケーキの粉で作るともっと簡単♪
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-03-10 15:10 | 小物

お気にの・・・


一人用の茶器
f0161276_13414974.jpg


焼きもいいからってのもあるけれど・・・

f0161276_13422882.jpg


f0161276_1343817.jpg

この人の絵が好き♪

f0161276_13432485.jpg

姫の水筒とか(笑)ヌイグルミも持ってます^^vムフッ♪

f0161276_13433955.jpg


f0161276_1344155.jpg


f0161276_13441528.jpg

[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-12-22 13:40 | 小物

ぷにゅぅ~ですヨ♪


f0161276_19115841.jpg

一つ仲間が増えた♪
f0161276_19143379.jpg

どれだか分かるぅ~
f0161276_1915551.jpg

これこれ037.gif雉猫?三毛猫?
f0161276_19153748.jpg

プニュプニュ053.gifぷにゅぷにゅ043.gif気持ちい012.gif
肉球~押すとね・・・緑の光が出るんだよ049.gif


んで・・・ね。。。
これ、長いこと待ち受けにしてる彼010.gifシールもだけど(笑)
f0161276_192231.jpg

そろそろ別バージョンにしよっかなぁ。もちろん彼の016.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-07-15 19:26 | 小物

コジさん

f0161276_16375061.jpg
一番初めにゲットした子
f0161276_16381591.jpg
コージーケープ(通称コジさん)
f0161276_1643182.jpg
赤毛の可愛い子です
f0161276_16455235.jpg
そうそう^^ウイッグつけてます。

f0161276_16491081.jpg


と・・・プチブライスちゃん三人組です♪

とりあえず撮ってみたので見難いかも042.gif・・・。
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-05-14 17:19 | 小物

喋る


前回遊びに行ったときの続きです。
ガチャガチャは本来オマケで、本命はクレーンゲームw
今回はこれを発見(って言うか釘付け?w)

f0161276_10145312.jpg
ボイスぬいぐるみ
f0161276_10152467.jpg
喋るのね・・・きゃわゆい
f0161276_10162379.jpg

・・って事でモスラに頑張ってもらいました
いや、自ら奮闘してたかな(笑)
姫大喜び「モッス~偉い♪」ヾ(´▽`)ノ♂ツンツンッ(o´_`)o)(←こ~んな感じw)

帰宅後さっそく録音(リラクマの声が出るともっと良かったのにね)
まずは姫に「ママだ~いすき♪」と吹き込んでもらって(笑)しばし再生して遊ぶ(おっぃ!)
さすがに・・・そのうち姫から消されてしまつた・・・008.gif

仕方ないので(何がw)わたしがお返し(はぃ?)
「のの、だ~いすき♪」
数日、再生して遊ばれてた(笑)

と・・・ヒヨヒヨも増えましたо(ж>▽<)y ☆
f0161276_1014731.jpg
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-05-11 10:26 | 小物

ガチャガチャ

f0161276_11103416.jpg

ANIZOって言うらしい
f0161276_11125049.jpg
流行ってるらしいの
f0161276_11132426.jpgえ?もしかしてうちの子達だけとかw
いやいや。。。先生も持ってたし

f0161276_11111374.jpg

ズラ~っと並んで面白っ
f0161276_11142759.jpg
f0161276_11144080.jpg


これ・・・ガチャガチャなんです
一個100円058.gif
でもね
裏技で2個出る006.gif

えっと。。。店員さんには内緒でつよ023.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-05-07 11:21 | 小物



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧