ひだまりで。。。

姫ケーキ

f0161276_13284698.jpg


今年は、モスラが居たので067.gifケーキを作ってもらいました。

ぬふふ♪
いつもは、あちこちケーキ屋さんにお世話になっとります028.gif

f0161276_13335388.jpg


スポンジは二段になってます。
間に、果物(缶詰)を敷き詰めました。
生クリームは低脂肪を使用したのでなかなか角が立つまで時間がかかりました。

f0161276_13372854.jpg



姫の注文は「おかわりで甘い生クリームをたっぷりつけて食べられるケーキ053.gif

はい037.gifおかわりしておりましたよ。

余ったクリームを使ってウインナーコーヒーを淹れました。。。懐かしい063.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-12-25 13:42 | 家族
<< 疲れたぁ。。。 イルミ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧