ひだまりで。。。

イルミ


姫のお友達が泊まりにきたの。
朝はいつも通りに学校へ行って二校時分、学習して吹奏楽の練習。
午後からはクリスマスコンサートでした。
首尾よくいったのか私は行ってないので分かりません(ダリぽんが行ったのだけれど曲目がどれやら分からなかったらしい・・・)
「どれも最高だったよ」と言ってましたがw

夕方帰宅後、モスラが二人を連れてカラオケw
夕飯は、天丼を作り感激してもらちゃったよ♪(激嬉)w
しかも「何か、お手伝いしましょうか」って聞くんだも~ん(涙)女の子はこうでなくちゃねぇ~(姫、兄ちゃん達が育て間違えたね。。。)

夜はクリスマスのイルミを見学に行こうか・・・と決めたのですが
いやはやテレビでもバンバンCMするので行列できてます
それなのに入園時間が決まっていて間に合いそうにありません・・・

・・って、事で別場所をPCで検索して行って来ました。ポチっとクリックしてご覧ください☆
f0161276_10593399.jpg


(※夜なので周りの景色が見えないけれど「一つ葉」で検索すると綺麗な有料道路と青い海が出てきますよ)

有料道路内にできた不思議な空間(だそうです)
青いライトが目を引きます
f0161276_1059534.jpg

テーマは「不思議の国のアリス」
f0161276_110858.jpg

真ん中にドアが、ありました
二人とも開けたり閉めたり(笑)
f0161276_1102699.jpg

「ねぇねぇ、開けたら違う世界に行けたらどうする」「どうするって・・・どうしよう」・・・・そら、大変だわな(笑)
f0161276_1105248.jpg

まだ子供なのよ・・・当然だけどww
f0161276_1111246.jpg

三人で(姫、姫友、わたし)で着くなり「アリスだねぇ」と大きな声で会話していたのに・・・
f0161276_1112847.jpg


ダリぽんは「あのさ・・・これって何をイメージしてるんかねぇ」・・・三人同時にタメ息ついたわよw
f0161276_1155433.jpg

まぁ、それなりに楽しんでくれたので良かったわ。
もっと派手なとこに今度行こうか・・・と帰宅後叫んでいたダリぽんだが・・・多分行かないと思うわw
帰宅途中にパフェを食べて帰った(全部入らず残念だったなぁ)
帰宅後は交代で入浴すませつつ恒例のドンジャラ大会をしました。
パイに相当、傷がついてます・・・かれこれ15・6年は経っているかも。
f0161276_11454478.jpg

f0161276_11471264.jpg

翌日も午後からドンジャラ大会(笑)
PS・モスラは試験でいません・・・・これが超~残念だったわ(受けるのよ~)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-12-22 11:52 | 家族
<< 姫ケーキ 甘いのかしらね・・・ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧