ひだまりで。。。

準備



f0161276_12495341.jpg

来月11日から姫はアメリカへ行ってきます

といっても、たかだか一週間だけw

それでも、あれやこれやと準備が大変です

パスポート申請も本人じゃないとダメなので学校の合間に少しずつ準備するのだけど
受け取りの日なんか、こしょ~っと呼び出して連れて行ったらしい(ダリポンがw)

気温は日本の1月か2月くらい・・・
雪はドカ振りになるかは行って見ないと分からないけど薄っすら降るか降らずとも氷が張るよ~と言われてブーツ買いに行った。

割り引きやってたラッキー♪と思いつつも6800円で「ええっ!?」
これって安いの?と思ってしまったよ(だってぇ~中学生だしぃ~)

最低限の荷物<ボストンバックにゆったり目に治まる程度が目標
「下に着るのは持ってるのも入れたらダイジョウブよ。新しいの買わなくてもいいからね」

と嬉しいことを言ってくれる姫
でも残念・・・幅はOKだけど丈が足りないわ・・・一年で随分伸びたのね(てか、お胸の分もあるじゃんか@@;)<サイズTS

ショッピングモールとネットで購入。

一部が届いたので試着してみたよ<下にジャージ履いてるのでちとモコモコw

ロンTとワンピにもなるニット<この上からダウンのコートを羽織ればOKでしょ。>上着も重いと邪魔なのよね
後は下着類に小物入れ。
f0161276_12503653.jpg

f0161276_1251866.jpg開くとこんな風

f0161276_12522275.jpg

f0161276_12524432.jpg開くとこんな風

f0161276_12552261.jpg機内で履くスリッパ

他に薬入れ。これが一番重要(これは普段使用しているので十分)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-10-27 12:59 | 家族
<< これは・・・ きょうだいかな・・・ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧