ひだまりで。。。

ジョニー


f0161276_1856024.jpg


これは熊のジョニーと言います。

f0161276_18571043.jpg

その、ジョニーの鼻です(梅干ではない)w

何ゆえ、ジョニーなのか・・・忘れました。@@;

名付け親はモスラ(当事4歳)((o´_`)o)ヘ

彼と変わらないくらい大きかったクマは随分と小さくなった。

時々、埃を払おうとベランダでペシペシやると彼が後ろにやってきた

そして涙を溜めてこう言った

「なんにも悪いことしてないのに、どうしてペンペンするの」
(お尻ペンペン=オイタした時w)

008.gifペンペンしているわけじゃないのよ

慌てて説明したものだ(懐かしい)

それからは、彼が幼稚園に行っている間に行うことにした

したのだが・・・何故か、いつもバレた042.gif

ジョニーは彼の話し相手で心の友

実は・・・モスラが進学した際も東京まで、ついて行ったw

常に傍らにいて見守ってくれた

久しぶりにジョニーに会ったら鼻の色が変わっていたw

どうしたのだと聞くと

「手も足も布地がかなり薄くはなってるけど、そう気づかないでしょ。
でもね・・・鼻の頭はどうもね・・・それで一番、似合いそうな色に塗ったんだよ(笑)」

ははは・・・

「友達や後輩や先輩達まで抱いて話してたからねぇ・・・ちとクタビレてしまったよ(笑)」

なるほど・・・
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-10-16 19:06 | 家族
<< ハンディーブレンダー 冬へむけて・・・ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧