ひだまりで。。。

冬へむけて・・・


姫が冬へむけてヌイグルミの入れ替えをしたの。
ソファの上には、どの子を残そうかと思案しながらヌイグルミをあっちへ置いたり、こっちへ置いたりとヌイグルミの山ができていた(笑)

今度の洗濯機にはエアーウオッシュ機能なるものがついているので非常に助かる

今までだと活躍中の間にも「手洗い」と「陰干し」で数度手を取り、干し方で文句を言われた@@;
それが今は・・・
「目が回るけどごめんねぇ」とか言いつつ、自分でできる(やらせる)し、洗い方も気を遣う必要がない♪
ともあれ、良かった良かった(笑)

それと、一緒にお目見えしたのがこちら。
前回、秋へむけてディスプレイした折に飾った「さをり織り」で、作った
と一緒の仲間です^^
f0161276_10261821.jpg


愛嬌のある暖かい人形でしょ
他の生徒さん達や親御さん達も一緒に作った作品の一つです。
心が温かくなる「さをり織り」・・・触れてみたい方。興味をもたれた方。
 こちらで、ほっこりしてください♪

と・・・・・
真打登場!姫の冬友(って、なんだな)w
f0161276_10264426.jpg

ミミちゃん053.gif別名ジュラルミン←何ゆえ?(笑)ん~~~と、分かりませんw
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-10-14 11:22 | 小物
<< ジョニー これは、うまい >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧