人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで。。。

また来夏・・・

お片づけするときって毎回ちょっぴり切なくなる

ディスプレイが変わると景色の変化に伴い意識も変わる

それはそれで楽しい

でも。。。

過ぎてゆく時間が、そこに見える気がしてちょっと嫌。

だから

せめて

「ありがとう」の思いを込めて埃を払おう


「忘れないよ」の思いと一緒に、ちょっとの間さようなら。

また来夏・・・_f0161276_11322090.jpg

また来夏・・・_f0161276_11325599.jpg

また来夏・・・_f0161276_11334679.jpg


一枚目・・・・・・・縁台に夏の風物詩の団扇、蚊取り豚w足元には下駄がナイスでしょ
二枚目・・・・・・・瞑想しているかのような蛙ちゃん。癒し系なので年中側に居てもOKだけどやっぱ、冬篭りさせないとねw
三枚目・・・・・・・妹分のネット友から頂いた大事なお人形さん達。ワンちゃんウサギちゃん共に和服姿がいいよね(この子達は、お正月にも活躍してもらってますw)
by hidamarinotamihid | 2008-09-22 11:41 | 小物
<< 秋らしく・・・ お月様には会えずだったけれど・・ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です

by hidamarinotamihid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧