ひだまりで。。。

お肴お魚

旦那ぽんが釣りに行った
057.gif雨が真夜中ガザンガザン降ってて
「こりゃ、釣りは行けるのかいな」

いやいや・・・それよりも、姫の体育祭はあるのか

いやいや・・・それよりも、見学行く気はないのね

と、別の言葉も頭の中をグ~ルグルしたのも事実だがw

まま・・仕方ないのでおいといて(いいのか)009.gif

合羽抱えて行きましたよ。。。

途中062.gif釣果報告あり

まぁまぁの釣果だったよ。

小鯵が40匹ほど(上写真)
鯖(真鯖、ゴマ鯖)が7匹(下写真一番上の中ほど)
黒エバ8匹(黒鯵とも言う。下写真両脇)
本カワハギ2匹(下写真二段目辺り)
ニベ1匹(下写真カワハギ隣右向きの銀色)
真鯛2匹(下写真一番下)

f0161276_18394189.jpg

f0161276_1840178.jpg


本カワハギと黒エバは刺身にしました。
黒エバは脂がのっていて美味しかったよぉ~♪
鯖は竜田揚げにしました。
鯵は南蛮
ニベは白身なのでフリッターが美味しいです

食事すんでから揚げ物したので疲れたぁ~042.gif

でもでも、明日の夜には味もしみて激ウマウマの肴に仕上がっていることでしょう037.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-09-06 18:53 | 家族
<< ランチ 二号チャンの編みぐるみ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧