ひだまりで。。。

二号チャンの編みぐるみ

f0161276_1832781.jpg

f0161276_1834698.jpg

f0161276_184951.jpg

f0161276_1854739.jpg


黒猫の編みぐるみができました。
実寸は(お手本サイズ)30cmの抱っこサイズ。
二号チャンの大事なガスパールの、お友達・・・だそうでチビサイズに変更とかw

チビ猫ちゃんは赤い舌がペロと出てます・・・写真じゃ見えなくてごめんなさい。

そうそう^^
余談だけど・・・
目を作るときにね

「うぅ~ん・・・どれにするかなぁ・・ちと大きいなぁ」

とか、ブツブツ言ってるの。

丁度いいのがないの?買ってくれば良かったのにと言ったら

「いや、より取り見取りよ」と小袋を見せてくれた

「これ・・・」と袋を指差して差し出すので覗いてみたら・・・

袋の差出人名のところに、みとちゃんの名前が書いてあったの(うふふ)

「編みぐるみ始めた時こっちに売ってなくてさぁ~手芸屋さん」

うんうん。だっただった・・・と思い出し。

「小さい(編みぐるみ)の、結構編んで後輩とかあげたからなぁ~」

と言ったあとで・・・

「ああ、出来上がったら写メって送ります・・って言ったのに送ってねぇーし」とポツリ

そりゃ~今回なんとしてもUPせねば!だねぇ~

って、事でむっちゃ遅くなったけど・・・
初編みぐるみじゃないけど・・・

みとちゃ~~~ん、見てやってくだっせ!

ほんと遅すぎで、ごめんね(汗)二号のかわりにペコリ。
[PR]
by hidamarinotamihid | 2008-08-31 18:17 | 家族
<< お肴お魚 デート >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧