ひだまりで。。。

気遣いは・・

こうであって然り
と、声を大にして言いたい(笑)

いえね、
ダリぽんの上司が、宮崎名物(なのか?)の焼酎を5.6本欲しいと・・・

アハハ~@@;

そんな簡単に手に入る銘柄なら頼まないってことでしょうか

まぁ、味はさておき巷で手に入れるのは難しい(となっている)とのことで(●´ω`●)ゞ

ふ~む。。。

ちょい我侭な方?

とか初めは訝ったが、とあるところの人物へ打診

5・6本どころか1ケース届きまして一本は・・・まぁ、その・・・ww

銘柄と購入ルートは伏せておく事にしますw

そんなこんなで忘れた頃

「奥さんに」
と言われたので預かって帰って来たとは先週

更に
奥さんが喜ぶと思うとか言ってたよ~


f0161276_035996.jpg


はい♪はい♪はい♪

f0161276_042992.jpg


酒は端麗 エレガントなお味
京野菜形の菓子は、ウイスキーならぬ酒ボンボン
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-09-29 00:03 | ひとりごと
<< 水羊羹 天草行ってきたよぉ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧