ひだまりで。。。

放置プレイ脱なるか・・・


放置プレイ仲間(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )の会員
※いつできたんだ・・ってか何じゃそりは
それぞれの放置度と内容はそれぞれで
※・・・って、ないからね


いやね、毎日の計画項目に一応入っているんですよね

ほんと毎日いちおう・・・。

気持ちはあるけど閃かない

↑まま、あるでしょ?

んで・・・放置なるものの項目も多々あってみたりv(◎ー◎)vコレはいかんかw

多々ある物のなかの一つに、縫い物なるものもあるんですよね
ぇぇ、不器用な自分でもヌイヌイできる代物もある訳でして(テレ)

それがプチっと仕上げモードスイッチが半分(ハンブンて)入ったような気がする

と言うのもね・・・
昨日涼しかったもんですからダリぽんのズボンの裾揚げを済ませちゃったりしたわけですよv

あれは暑い日には出来ません
アイロン作業が入ってる時点でパス!(じゃないですかねw)

本日も涼しい

準備はできてます(PCいじってないでサッサとやりなさいよってねゞ

あ。

読みたい本もあるんだよねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[PR]
by hidamarinotamihid | 2011-05-13 10:54 | ひとりごと
<< 5月と・・・ 遊び心・・・? >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧