人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで。。。

何事も。。。

内容が前後してます
前回、伯母のことでは温かい言葉をたくさんありがとうございましたv
昨日、詳細もぼんやりとですが(本当の所はワカリマセン)連絡がありましたのでプチ一区切り・・・・です。


ひとことでUPした画像の詳細です↓

この日、ちょっと緊張気味の姫でしたがヤル気満々でしてw
「ちょと休憩入れつつしましょうね」
の言葉も耳に入らず、黙々と名手の手元をガン見しつつ真似ておりました
(結局、途中お茶を一杯飲みつつで、ほぼぶっ通しとなりスイマッセン)

何事も。。。_f0161276_1458925.jpg


「ちょっと、あなたのギターを貸してみて」
ネットで〇〇セットと売りに出されていたギターなので・・・と言うよりはギターの良し悪しも分からない素人が買ったギター
だったのですが・・・・。

「値段とか関係ないですよv高くても馴染まないギターもあってね。コレはなかなかに音がいいですよ^^」

思わずビックリ
姫、ニッコリ

何事も。。。_f0161276_14582757.jpg


「僕のを弾いてみますか」
さらに姫ニッコリ
しばらく取り替えたままストロークの練習

練習曲には何がいいかなぁ
やはり流行の曲がいいよね

〇〇って曲は知ってる?

「あ。知りません」

あ、そうなんだ

コレは?

「あ、教科書で習いました^^」

@@;きょ・・・教科書~~(笑)

何事も。。。_f0161276_14583769.jpg


まぁ、そんなこんなで世代のズレはあるもののw音楽のズレはないんです
これから楽しい時間を過ごしながら指の皮剥いて頑張ってくれる(かなw)

今はまだ、Fコードに汗かいてます(* ̄m ̄)ププッ

帰宅後。。。
「アイタタタタ( ̄_ ̄ i)足が痺れてるっていうか、お尻が痺れてるっていうか」・・って、

そりゃそうだろうねww
by hidamarinotamihid | 2011-02-07 14:55 | 家族
<< 隙間が・・・ 生きること >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です

by hidamarinotamihid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧