人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりで。。。

ふ~む?


隣の知人(友人とまでいかない。。。と言うか、いないv(◎ー◎)v)

一応ね
救急車来たときに見かけてたので、お騒がせの挨拶いきました

で。。。主治医の話も、かいつまんで話して説明しておきましたよ

塩分除去せねばならない所へ、暑気あたりもあってか食事摂取不足のところ、薬だけは飲んでたので効き目あり過ぎまして意識低迷したらしいと

ぇえっと

留守電にしてるにもかかわらず、かけてきます(苦笑)
かけるだけでメッセージ残しません(乾笑)

でもって一分おきくらいにかけます(疲笑)
正直ヤメテ(呆レ)

前回書いたとおり隣の電話には着信記録は残らないのでイチイチ着信番号案内で31.5円使って調べるわけです

で。。。
元気なってきました。心配おかけしてますが10月入る頃には本人が伺えると思いますので。
今のところ電話もどなたのも受けてないんですよ
と、説明したのですが

10月目前になったから?
かかってきます(笑)

それと、お見舞いも持って来てくださいまして・・・
「油味噌って知ってる?」

「あ。はい」

一応知ってますが(● ̄エ ̄●)ゞ
減塩なんすけどね・・・あ、聞く耳ナッシングですか・・・そうですか

「食べさせてあげてね」と置いてかれまして(汗)

辛いです!
塩辛いです!

隣に持っていきましたら速攻
「こげんと食べんが!かえって迷惑やが~」

そんなこと言いますか(TT;)
「まぁ、心配してもらってる分、ありがたいじゃんv気持ちだけもらっとこうね」
「迷惑じゃわー」

こっちも聞く耳ナッシングですか・・・まぁ、いいですわ

と、もう一つ置いてかれた品があるんだけどね。。。
コレ↓

ふ~む?_f0161276_12163994.jpg

蓋を開けた途端「ポンッ!」って凄い音がしたんですが・・・。
匂いも、ちょっと酸っぱいような匂いだし何より段々泡がたってきてます
色目も段が出来てきましたし( ̄Д ̄;;これって発酵してます?よね?

普通、蜂蜜の賞味期限はないんです
(↑一応、来年の8月1日とありましたが。。。)
わざと発酵させる類の蜂蜜はありますが・・・
それは、お酒になったりとか特殊な工程後の物だと思いますし、
自然と発酵している蜂蜜は高価ですし。

ん~
詰め方が悪かったか、1度開けて、不純物が混じってしまったか・・・

やっぱ、元持ち主に持ってって見せた方がよろしかろうね~こりゃ。

ああ!
わたしが言いたい!!
「こげんこと迷惑やわーー面倒やわーーーー」(泣)
by hidamarinotamihid | 2010-09-28 11:45 | ひとりごと
<< 何目? 霹靂・・・2~ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です

by hidamarinotamihid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧