ひだまりで。。。

プチプチ旅行②


次の日は何しよう
何処行こう
そんな話をしていたら急に目の前に見慣れた2人組みの看板が
ビックリ~~~v(◎ー◎)v
本拠地、熊本だったの(笑)スイマセンデツ
f0161276_2331274.jpg

f0161276_232225.jpg

舞台が始まる前しか撮れなかったの。。。
禁止ですって!
てかね~1000円で撮影会があるんです^^;そいでもって隠し撮りもダメ~
まぁね、可愛かったけどね
f0161276_2371677.jpg

近くのゲームセンターにはUFOキャッチャーがあったよ
でもでも。。。バネが緩過ぎますってばヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
まぁ、可愛いから許してやろう今回は(笑)

帰り・・・
温泉に立ち寄ったんだけどね
館内モワ~~
一応エアコンは作動してましたよ

エコかしら(笑)
しっかし風呂入っても汗ダラダラ~?

夕刻になっても気温は衰えずでして・・・
家(ダリぽんアパート)で夕食も疲れるから外で涼しく飲もう~とダリぽん

んまぁー贅沢でしょ!!
なんちて、速攻賛同したけどさ(● ̄エ ̄●)ゞ

何やら何処ゾで祭り?
浴衣姿の娘っこ達がウロウロしとりましたが湿度100%いってるっしょ?みたいな街中で頑張る気力もなく赤提灯へ誘われて-{}@{}@{}- ダハハ

ところがですよ・・・。
店主(ご夫婦で経営されてたっぽい)のお子様家族?親戚?ご友人?が居てですね・・・
メニュ~に無いものをテーブルに並べて内輪話で花が咲いておるわけですよ
何やら居心地が悪ぅ~い中、仕方なく注文したんだわ

姫は、プリプリ海老フライ定食、あたし等は、おつまみセット<小鉢、サラダ、おかず、生ビール中ジョッキ>(宮崎じゃ、だれやみセット言います)
しかし揚げすぎの唐揚(モモ身一枚を揚げてカットして出てきた)白菜の漬物でプチ怒気味だったんだけど姫のは美味しかったようだし、ビールは美味かったし、何やら帰省中でお楽しみだったようだし
許してやろう今回だけは!
と、寛容なところを見せつつアパートへ戻りました(笑)

当然、飲みなおしたけどねw

次の日は日帰りバスツアーを予約してたの
f0161276_23435656.jpg

長崎は佐世保の西海パールシーリゾート海きららへ行ってきましたよ

ゆったり快適観光バスで眠りこけつつ・・・ゞ
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-09-02 22:52 | 家族
<< プチプチプチ旅行③ プチ旅行いってきたよ① >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧