ひだまりで。。。

凹凸なできごと

f0161276_13415591.jpgf0161276_1340963.jpg




あ。
まずは、前回もらった西瓜麦茶の報告から♪
色はご覧の通り普通の麦茶v
味はやっぱり普通の麦茶w

違うのはね西瓜の香りがするってこと(あ、やっぱり?ってか)
どっちかってっと、実よりも皮?っぽい?(笑)

喉越しは爽やかだから、私とモスラは「美味しいんでない♪」と頂きましたv
んが・・・姫には「後味が種っぽい・・・」と不評(種って・・・笑)
タブン薬草飲みつけているせいだと思うw

でもって本題
いい話と悪い話ではどちらを先に聞きたいですか(ぉっぃ)

では、凹の話からw

昨日は、久々~に友人とランチでお喋り(愚痴聞き&近況報告)
もちろん友人とのお喋りは、とーーっても楽しかったですよ^^v
しかも勉強だってしっかとやりましたし(必ず健康について資料並べて勉強してます)

それじゃぁ何?ってことですが

友人の友達夫婦が、休日に一泊で温泉へと出かけたらしいんですよね
場所は、お隣県のいずれか。

楽しいプチ温泉旅行となるはずがとんでもない旅行になりました
まず、その県で食事をしようと入店した店の店主から「出て行ってくれ」と言われたそうです
訳も分からず気分も悪いので出たそうですが・・・。

次は、用を済ませパーキングに戻ると、なんと数人が車を蹴っていたそうで・・・
ビックリして駆けつけると「宮崎から出るな!帰れ!」と言われたそうです

恐らく口蹄疫のせいでしょうか・・・ね022.gif
馬鹿ですか?!
んもぉー同じ九州人として恥です!情けない!聞いて涙出ました・・・。

凸な話
姫の話し♪
学校にて・・・ふとローカで、ある光景が目にとまったそうです
それは虐め
みると中学生
2年生が1年生を虐めている所へ遭遇したらしいんですね
他にも生徒はいたらしいけれどスルー(ぇえ?!)

姫・・・つかつかと寄っていき
「こらこら!何やってるか」と、声かけ

当然、相手はしらばっくれた

「いや見てたし!虐めはいけないな!虐めは超~かっこ悪いな!」

相手は黙り込んだらしい

「二度とやってはいけない!いい?分かったね!」と諭すと、コックリ大きく頷いて謝ったらしい
そして二度としないと誓ったとか
姫、満面の笑みだったそう(姫友人軍の談)

余談

後日からクラスを覗きに来る輩がおりまして
好きな子を、他所のクラスの子等が覗きにきておるのか?と思っていたら
目撃していた男子等が流した噂で

「いったい、どんな奴なんだ」

と、姫の物見遊山よろしくアチコチから来てたらしい(こらーーっ!)

ゆったり、ほんわかキャラで定着している姫だが結構?正義感なところもありでしてw

アハハо(ж>▽<)y ☆意外と似ているところもあり~の?

・・って、わたしの場合は「ケンカなら、買おうか」て、半ば脅しが入ってたから( ̄_ ̄ i)チガウカ(笑)

ま、このまま真っ直ぐに育ってもらいたい
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-07-03 13:35 | ひとりごと
<< 補充~補充~ ぜりぜり~^^ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧