ひだまりで。。。

お料理?


随分と、日が経ってしまった出来事だけれどUPしとこ・・・
何故って多分、貴重な出来事(になるかも?w)だから(乾笑)

「にぃにが帰ってきたら、あたしがお料理作ってやる」(←上から目線w)

と豪語していた姫でして(笑)
ほんとかなぁ~と半ば上の空状態で返事(コラコラ)していたんだけど・・・

卓上用カセットコンロをセットさせて(させて・・ってとこがミソですw)

専用フライパンで料理ということで・・・コレ↓
f0161276_1283576.jpg

ず~~っと以前にUPしたことのあるリラックマのフライパン
モスラがキャッチャーゲームで取ってくれた代物です^^;

「HIは不可なので今回が初お目見えになったのよ」
(卓上コンロが壊れて今回新しく購入したところだった事も含んでいるもようw)

とは姫の弁(笑)
まぁ、HIは不可ってのは当たってるけど・・・料理はいつでもカモーンだったんだがなぁゞ

f0161276_1211271.jpg

んで・・・作ってくれたのがコレ↑

兄達 「何を作ってくれるん?」

姫、満面の笑みで 「ホットケーキv」

2号 「ホットケーキは料理か・・・・?\(-___________-;)/ワーイ??」

姫 「料理だもんヾ(`ε´)ノ」

全員 「まぁ、いい^^;まぁ、いい^^;」

f0161276_12134051.jpg

とか何とか言いつつ焼いてくれたのですが・・・

一人で出来たv

訳じゃなく(笑)
側で二人の兄がハラハラしつつ手取り足取りしつつ~ので、何とか姫の手で完成ヽ(;´Д`)ノ

f0161276_12115780.jpg


ワイワイやりつつ美味しく頂きました^^

次はホットプレート使うと簡単だよ。
薄く焼いて餡子挟んだらドラ焼きになるよ。
クリームでも美味しいね。
蒸かし芋をカットして混ぜて焼いても簡単だよ。

とかとか・・・教えてもらったりしてたけどメモってないしwヾ( ̄‐ ̄;)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-03-31 11:06 | 家族
<< 花?はな?ハナ?ハナ? まったりねこ復活♪ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧