ひだまりで。。。

見事な・・・


乳(にゅう)~~なのです(笑)

タイトルに

「見事な乳ですなぁ」

とあったら、アクセス数がバカほど跳ね上がるだろう・・・な。⊂(● ̄(m) ̄●)⊃ププッ
・・て、何を考えとるかっ!ww

f0161276_12502119.jpg



コレ
知ってます?よね。

名前が面白くって、ニマーッヾ( 〃∇〃)ツ♪

なりますよね

え?なりません・・・・か?(● ̄エ ̄●)ゞそりゃ失礼w

巷の若い娘さん達に流行のマッコリというお酒
度数が低いということと飲み口が甘めで、お酒っぽくないところが人気らしいですよ

とは言え、飲みすぎたら酔いますw

マッコリには色んなマッコリがあるようですね
主に米+小麦が主原料。
これに雑菌防止の為、乳酸菌を加えて発酵させたお酒

火入れしたか、しないかで発泡酒とそうでない物に分けられるようですが、ラインは微妙らしいです
他にも薩摩芋、とうもろこしが主流らしい

でも、わたしがテレビで観た時には南瓜とか苺とかキウイとか梨とか・・・30~50種類もあるって紹介してましたよ~

本国(韓国)では下流のお酒、貧乏なお酒ということで不人気とか

あら、勿体無い!

美味けりゃそんなの関係なしにカクテルにして楽しむのが日本の乙女流?(笑)

おお。
それじゃ、わたくしめもカクテル069.gifカクテル069.gif

と・・・・

今回、忘れちゃいけない見事な、もう一つの乳~~~~о(ж>▽<)y ☆

f0161276_14124110.jpg

超~簡単オヤツ056.gif牛乳餅です。

レシピは、コミュの「食するということ」にあります

かりちゃ~~~ん010.gifありがとうね~~

一緒にお茶しましょ
f0161276_14311862.jpg

[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-02-26 12:48 | ひとりごと
<< 気持ちとは・・・ 義理でも・・・♪ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧