ひだまりで。。。

邪気払い



f0161276_1229937.jpg


優しい鬼さん到着♪

ここのところテンション凹凸続きだったところへ黒猫奇襲ですよ^^v


欲しい物は数限りなくあるけれど

酌んでもらいたい気持ちも限りなくあるけれど

言い足りない愚痴も限りなくあるけれど

欲したとき、こぼしたときに運が逃げてく気がする

そうやって、満タンだったゲージが一目盛りずつ減っていき難がやってきたとき立ち向かうアイテムが足りないってことになるのかなぁ

なんてね
勝手に解釈してみたりw

そんな時に人間ってぇのは回避術をうまく使う

例えば、神社仏閣へ参拝してみたり札を買ってみたり身につけてみたり下げてみたり巻いてみたり撒き散らしてみたり投げてみたり祭ってみたり。。。とまぁ、あれこれ(笑)

賽銭も100円くらいで無理難題頼まれた神様は、たまったもんじゃなかろうが(汗)

何はともあれリセットボタンは気の持ちようでは幾つもあるもんだなぁ(おっぃ)と思う( ̄_ ̄ i)

そんな中で、一等力が大きい勇者の剣みたいなアイテムが人の真心だねぃ
と。。。あれこれ(一応年齢的見解も含む)体験値が上がっているわたしはそう思い感謝の日々なわけです(ペコリ)

は?!
何、言っちゃってんですか?!
と思われた方は



















思われた方は

悩んでおいてくださいヾ( ̄‐ ̄;)オイオイ

ま、いいの。ひとりごとだもん@@;


ひとりごとついでに、私事の近況報告をば

父の造影CT検査行ってきました
結果「肺癌の疑いは無し」
ということで、来月予定のPET-CTはキャンセルとなりました(一回3万だったので余計に嬉♪ぉぃ)

じゃぁ影は一体何だ
ということでして・・・
どうも、知らぬうちに結核にかかったが発症せずor軽症で組織が固まっているせいかもしれないor別モノが居ついているかもしれないとのこと。

てな訳で、細菌検査となりました

結果は先のことで、次回造影CTは3月。。。ほんと先ねぇ

後もう一つ判明したことが・・・
C型肝炎ウイルス保持

え?ですよ

どちらも検診で「待った!」が、かかったことはない
とは本人の弁。

わたしも聞いたことはないが

取りあえず一安心な結果ってことかしら
他の事はまた後ほど考えましょv
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-01-27 09:48 | ひとりごと
<< かっぱっぱ~♪ ちと、ほっこりん^^♪ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧