ひだまりで。。。

お騒がせ



f0161276_20151037.jpg

初詣にも出かけてきたけれど、お楽しみの屋台はこじんまりとして人出も少なく活気がなかった
テキヤのおじちゃん、にぃちゃんも馴染みの顔が消えた

宮崎神宮大祭の模様

年々、楽しみが減って寂しいなぁ。





この場にて私事の近況報告をば。

2日真夜中、救急車にて緊急入院となりました父は点滴も一回に減り一般病棟へ移りました。

と・・・安心の報告なのですが。。。

容態も安定して、元気復活してくると我侭爺さんも復活でして・・・
(内心、こくらかしたろかい!てぇーくらい呆れる爺です)

中でも、勝手に「特別室がいい」と、のたまった事には怒りと共に呆れるわ、情けないわで、涙でした

理由が・・・
「知らん人と一緒は嫌だ」 って、(*  ̄  ̄)c---∞C< /T_T)/「どの口が言うんだい」ってなもん(怒)

看護師さん達を困らせて、当人堂々と「娘に電話して伝えてくれ」

夜・・・ダリぽんに連れて行ってもらい病室に入ると、まぁ~超豪華
テレビ、冷蔵庫、エアコン、風呂、ソファ、電話機つき

「お、来たか」と爺さん

「豪華な部屋だね」と、わたし

「そこよ!」 (って、どこだい?)

「何?」

「かなり高い部屋んごたるが金をどうするかね」 ((((_ ▲_|||))))ドヨーン

たぶん本人は、こう言ってくれるのを期待していたに違いない

「いいよ!気にせんで」と。。。



ブツッ・・・・と何かが切れたね


今現在、三人部屋にて修行でもしてるはずです (てか、してろぃ)w

「まぁ、何人増えても同じじゃな!」 と、のたまっております・・・・。(・・て、何がだ?)


みなさま。。。ご心配と励まし、ありがとうございました(ペコリ)
[PR]
by hidamarinotamihid | 2010-01-07 20:08 | ひとりごと
<< ちと、ほっこりん^^♪ 暮れの様子は。。。 >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧