ひだまりで。。。

過ぎ行く時に・・・


f0161276_11253626.jpg


f0161276_1127263.jpg

クリスマスも過ぎ少し寂しさを感じつつ片付け、毎日せわしなく雑用に追われ年越しの準備も完了ちゅ~

大掃除は兄ちゃん達に手伝ってもらい終了012.gif

ディスプレイもへ~んしん!しました。

f0161276_11301185.jpg

今年は干支の寅さんグッズが増えました^^vニパッ
お年玉(下段)つきで早々届いていた品。(マテされてたのw)
ストラップ(一番上右端)は、お正月が過ぎたらモスラ(年男)が使う予定です(笑)

f0161276_11303031.jpg

いつものように、今年も仲良く揃ってお目見えの翁と嫗^^
f0161276_11304958.jpg


f0161276_11315897.jpg

真正面の凧も20年物になりました(あちこち修理跡ありw)と実家で愛用していた火鉢(右下)
f0161276_12425996.jpg


f0161276_1132987.jpg

姫が書いた縁起物(笑)
なかなかに味があるので壁に貼り貼り顔出し三年目♪少々、墨の色がぼけてきたか・・・。@@;

さてさて、残すところは料理の仕込みのみ
面倒なのは黒豆・・・これは午後から作業開始だな
そうそう、もう一つ面倒なのが数の子の皮むき( ̄_ ̄ i)
毎度2k半。ジッパーつきの袋に仕込んで正月中ポリポリやってますw年明けてもプチプチやってますw


振りかえって、この一年。。。
毎日これとて変わり映えもなく過ぎて、似たような台詞を毎日吐いていたように思うヾ( ̄‐ ̄;)オイオイ

がしかし・・・
考えようによっちゃ、それは幸せなことかなぁ

日々、悩みが起きるてことはまだまだ成長させてもらってるって事で
悩みつつも過去になっているならそれは、乗り越えられたって事で・・・

その分成長したって事でしょう026.gif

いやぁ~楽観的万歳!(笑)

今年もね・・・新しい出会いがあった。そのことが一等、嬉しい♪


どちら様も、こんな私にお付き合いくださり、ありがとうございました(ペコリ)
来年も(多分、絶対)この調子で過ぎてゆくだろうなぁ。。。(ぇ?)

また懲りずに、お付き合いくださいね012.gif


f0161276_1516295.jpg

お正月にもオヤツ~♪味が色々・・・こんなにあるなんて初知り~ウマウマでした^^いつもありまとなの☆
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-12-30 10:23 | ひとりごと
<< 暮れの様子は。。。 美味うま~の^^ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧