ひだまりで。。。

初じゃないけど初なのね・・・

f0161276_8425649.jpg

んふふ^^
いきなし、コレは何だ?って画像でゴメンなさい

f0161276_8432559.jpg

モチーフは某携帯会社の「カイ君」
↑の画像はね・・・メガネの下に(ちゃんと)ある目玉(サングラス外せないようになっていたのでナイショで撮りトリw

f0161276_8434083.jpg

こちらはジャガイモちゃん?(違うしいぃー)ピンク色で、これまた某教育テレビ番組のキャラに似てるわぁ
誰かって??「ガンコちゃぁ~ん♪」って知らない?

f0161276_845673.jpg

お次は誰でもご存知のキャラですので説明はなしw

f0161276_8451480.jpg

これもモチーフは分かるけど面白い&よく出来ていたのでパチリ
親亀、子亀

f0161276_8452899.jpg

だけじゃなかった(笑)一番上の孫亀は編みグルミでしたよvとても綺麗に編んでます

これらは各科手作り御輿で製作期間は約、3ヶ月(と翌朝の新聞に写真と共に掲載されていました)
毎年、恒例で市内をねり歩きます
今年は約300名ほどが小雨降る中、声を張り上げながら行進したとのこと
強制参加ではないけれど、ちと寂しいではないか!学生諸君!と言いたいが・・・

f0161276_9131619.jpg

こちらモスラ達の店舗(テント)

f0161276_9133256.jpg

各科オリジナルデザインのTシャツを着るのですが・・・

f0161276_10225142.jpg

ん?何かに似ている。
これはもしや・・・
f0161276_1023964.jpg

花札か。
ははははは・・・・(乾笑)
f0161276_10232931.jpg

ちなみに画面右下コマ部分のデザインはモスラ案らしいです。と、↑のカイ君御輿の波部分もです。
f0161276_1023429.jpg

こちら表。
かわゆい鹿が・・・

f0161276_10235157.jpg

・・って、何ゆえ鹿なんだろ???
f0161276_914112.jpg


翌日は雨の中でも繁盛したようでモスラの入る予定時間(15:00~17:00)より一時間前の14:00には完売
16:00にはテントも収納して片付けも済み二度目の大学生として、一学年の学際終了
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-11-26 08:41 | 家族
<< なんだコレ~♪ クンクンクン♪ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧