ひだまりで。。。

負けてるし・・・


f0161276_11313892.jpg


寒い冬を乗り越えるために
自分の身を守るために
しっかとねぐらも自力でこさえて上手に葉にしがみついてます

まぁ。。。
中から何が出て来るのか( ̄_ ̄ i)はおいといて・・・(笑)
神秘的ですよね

人間
完璧に負けてます


と・・・
こ~んな小さな虫にも劣る人間

そう思いませんか

連日、情けないニュースばかり流れてますよ

女子大生頭部発見って。。。なによ

犯罪が専門の、ある方が
「これは婦女暴行の線で捜査でしょう」

こんな情けなくて悲しくて腹立たしいことを耳にすると人間滅んでしまえ!って
本気で思っちゃいますよ

イギリスから日本を選んで来てくれた綺麗なお嬢さん
犯人は整形して逃げ回ってます
遠いところから娘の無念を訴えに来られたお父さんのメッセージ聞きましたか
涙が溢れてとまりませんでした
同じ日本人として申し訳なくて・・・同じ親として辛いことです

国会では野次飛ばしにも私達の大事な税金が使われているのかと思うと
これまたタメイキも出ません・・・。(でも、しっかと聞かなくちゃいけませんよ。勿体無いし。ぉぃ)

さてさて・・・
午後からも熱い野次とb・・・じゃない討論があることでしょうか

新聞を広げてチェックしましょ


ととと・・・・
姫がテレビ欄に光るマーカーでチェック入れてるし

なになに・・・

「ママ、マーカーところ録画忘れないでね♪」

だってさ・・・・。@@;
んもぉ~ちゃんと分かってるしぃ~(なんちて、実は忘れること多し( ̄Д ̄;;)コラコラ
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-11-09 11:58 | ひとりごと
<< クンクンクン♪ 荒野のニラ? >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧