ひだまりで。。。

縦型で

f0161276_16344540.jpg

f0161276_1647128.jpg

うう~ん

写真が今一でゴメンナサイね

縁側のレースは去年取り替えたの
家を建てたときからズーっと使ってる代物で・・・

洗濯機で丸洗いしたから
とかではなく・・・
日光で
とかではなく・・・
耐用年数とっくに過ぎちゃってますよね
ちょっと触るとあちこち裂けてボロボロになってたの@@;ハハハ

不器用にミシンでもって修理してたけど限界

ところがレースは適当なものが量販店にあるけれど肝心のカーテンがない

というのも・・・
そもそも馬鹿でかい縁側のサッシが悪い
サッシ幅だけで370センチもある( ̄Д ̄;;扱いにくいったらない
でも、ここは4枚戸だからまだマシよ
今回は書かないけどリビングは二枚戸で022.gif013.gif

とにかく専門店じゃないと無い
馬鹿高で買えない

それが運のいい事に縦型ブラインドの激安売りを、とあるネットショップで見つけ即買い
まぁね。。。
質とかそんなにいいものじゃないです・・・ちょっと布地っぽい素材かな

でもいいのいいの
これで又10年(予定w)は持たせてみせるわ

今回、買おうと思った人・・結構多かったようで激戦だったの(笑)
右と左で10cm幅が違う(同じ幅じゃないってこと)

なのでセンターがずれてます037.gif

でも気にしなーい023.gif
ちょっとずらせば分かりませんヾ( ̄‐ ̄;)オイオイ
横型と違って掃除が楽そうだし
採光の取り方がイイ感じ049.gif

f0161276_1653173.jpg

なんか気になります?(笑)
自転車ね・・・縁側は庭側なので出し入れは、ここからやってます
普段、めったに使わないモスラと姫の「折りたたみ自転車さん達」です
f0161276_16531058.jpg

裾には、錘と手繰り寄せの為のチェーンがついてます

ふふ^^;
そうなの・・。
長さ足りてません

縁側の内は和室で障子がついているので問題ない
と言いますか・・・誰も調べないでしょう003.gif

まぁ・・・
家計をやり繰りして買ってるんだもん。。。文句は言わせないわw
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-09-30 17:01 | ひとりごと
<< 魅惑的な黄金♪ S・Wちゅ~の。。。 >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧