ひだまりで。。。

S・Wちゅ~の。。。

今度の連休もコレと言って何もなく

ん?013.gif
いや。。あったけど・・・楽しいことじゃないよ


f0161276_13132753.jpg


釣り、流れても即予定が入る釣り予定(笑)

連きゅ最終日は予定通り釣りに行きました

ダリポンがね(ワ~ッテルヨ@@;)



今回、前日に車が壊れたりとバタバタしましたよぉ~

はい。意味分かりませんよね

姫が近頃楽しみにしていることの一つに、夜の温泉があるんですよね037.gif

一度、隣も声かけて一緒に行ったんだけど声が大きいし煩いし世話焼き過ぎて、ユックリできない(らしい)

「まぁ、たまには声かけてやってよね」と言うと
「OK049.gifOK049.gif」と返ってきたが。。。(分かるよぉ~(笑))

で・・・話を戻して^^;

ダリぽんと姫が温泉の準備をして出かけたの・・・
先にCDやらDVDやらレンタルショップに寄ってから目的地へ向け走っている途中、突然バキッっとかなり大きい音がしたとのことで・・・

姫曰く「タイヤが外れたかパンクしたかと思った」

夕飯の準備で忙しい中鳴る電話062.gif

行ってそう経ってないし、何の用だ?と出てみれば

「車壊れたみたい・・・駐車場みつけて停車してる」

・・・って、あたしに電話かけてきてどうすんのよ021.gifぉぃ

かかりつけの車屋のおじちゃんに色々とお世話になりました
レッカー代も立て替えてもらったようでヾ( ̄‐ ̄;)

後日手順をどうするか・・・イヤイヤ分かってたんだよね~調子悪いの
だから、早く見てもらえって言ったのに022.gif

多分。。。変えなくちゃダメかなぁ・・・車007.gif008.gif

運がいいことに実家行きも終わった後だし、墓参りも終わった後だし、車にはスマナイケド良かったなぁって思ったよ

で・・・代車で釣り
f0161276_15141238.jpg

f0161276_15142762.jpg

赤ホゴが釣れまして・・・大きいのは刺身にしました。
頭と小さいのは煮付けにしたので今夜いただきます023.gif

他に真鯛の刺身と小鯵の唐揚げを作り・・・068.gifツマミ最高ってな感じでしょうかね(コラコラ)

そうそう。
f0161276_15184459.jpg

いかりや長介さんも釣れました(胡椒鯛。胡椒を振ったような模様からいうらしい)
コレ釣れたときのメール→「こしょうだい1」 ハハハ・・・故障代か?と返信(笑)
即、「魚の仲間」と返事あり(わ~ってるよ)wぉぃ

英名Sweet lips (笑)確かにね
f0161276_15321710.jpg
f0161276_15322759.jpg


「イサキの仲間で大、小振り共に美味」とある・・・が、身はボソボソした手触りで、味も今一わたしは好きではない002.gif

黒エバも釣れたがこっちの方が断然美味しいと思う

長介さんが美味だと言うので、あげちゃったんだよねん・・・(泣)
後はニベが6尾。これも配りました。
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-09-24 14:04 | ひとりごと
<< 縦型で ねりねり~くりくり~ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧