ひだまりで。。。

昼寝日和♪


ダリぽんが急に夏休みを取った
取ったからとはいえ家族で何かできるわけもなく

「時期が過ぎてりゃ意味無し」

なんて。。。手厳しいジャブを浴びせて姫は知らん振り(ちゃっかりバス停までの送迎はさせたがw)

まぁ。。。わたしもね

ちょっとくらいは家の心配もしろぃ047.gif
とは、思わないこともないが。。。。。。039.gif

今更~ヾ( ̄‐ ̄;)イイノカw

と。。。細かいことはおいといてヾ( ̄‐ ̄;)ダカライイノカw

(ダリぽんの)夏休み最終日。
堤防で魚釣りでもしようか~仕掛けは作ってやるから
と言う事で港へ付き合ってきた
f0161276_14503897.jpg

なんだあれは~?
と思った瞬間「デジカメ忘れた」と気付くハハハ@@;

f0161276_14512381.jpg

目一杯アップで携帯で撮影してみる
おぉ?!海亀か(なわけなかろう)
しっかし、ちょい似たウキであった(笑)

f0161276_1612336.jpg

防波堤の向こうに見えるのは大きな船とシェラトンホテル(が見えているはずなんだがw)
062.gif限界なので仕方なし

f0161276_1642171.jpg

オキアミに集魚材を混ぜた餌作りに励むダリぽん
さすが手馴れている(笑)

エバと言う魚の赤ちゃんのオンパレードでリリースばっか
それでも楽しいらしいw

この日は薄曇り
フロントガラスに覆いをかけて、ドアを開け広げておけば少々肌寒いくらいの海風でした
当然といやぁ~当然ながら睡魔に襲われる自分014.gif

いいねぇ~海風を受けながら静かな波音を聞きつつ爆睡(そう、爆睡(● ̄(エ) ̄●)ゞポリポリ)

f0161276_16922100.jpg

(↑コレはメジナの子供なのでリリースした)
釣果はってぇーと、手のひらサイズのカワハギと10cmくらいの鯵が少々
夕飯準備のついでに唐揚げにしてやったらモスラと姫が美味しそうに平らげた(笑)

とにかく思い切り疲れた数日だった

うって変わって今日は自分時間056.gif
モスラと一緒に薔薇の苗を追加しに行ってブラブラ

また、明日から連休~~022.gif
台風・・・もっと離れてくれないかなぁ
釣り予定入れてるらしいので遊んできてもらった方が楽なんだがなぁ

シルバーウイークてなんだよ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-09-18 14:49 | ひとりごと
<< ねりねり~くりくり~ おたんじょうび >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧