ひだまりで。。。

おたんじょうび

f0161276_17533369.jpg

これ。。。
もらったシャーペンなんだよ
f0161276_17545035.jpg

こっちは、昔あげた物。(わたしが若い頃から愛用していたペンケース)


まだあるけど

と、タオルやら靴下やらノートやら持って来ようとする

一体どうしたのだと聞くと
記念(誕生日)だからプレゼントされた物で大事にしているものを撮ってもらおうと思って

大事な記念と記念品ね

まぁ取りあえずはシャーペンだけにしとこうよ(笑)

15年、経ったんだね
早いね

憎まれ口も言うようになったし随分と成長したもんだ

十月十日で生まれても未熟児でしょう
と言われた君は医者の予想に反してデカカッタ(笑)
まぁ、これは支えてくれた友人の努力の賜物なんだが

書けば長くなり過ぎるから書かないけど(書かんのかw)とにかく長いお産になって姫には辛い思いをさせた
(お産の後、助産師さんから「あんたが大人し過ぎるから」と何故か言われた(笑)まぁ、大騒ぎして生むもんでもなかろう・・・が、騒いだほうが姫の為には良かったのか・・・な)042.gif

ぁぁ・・・考えてみれば姫には生まれるときから苦労させているんだね

仮死状態で生まれた君はこの世に舞い戻り私と家族に幸せをくれた

「脳に障害が出るかもしれません」

と言われて、度々の検査通院をクリアーしながら月が過ぎ、少しずつ大きくなってきて可愛い反応を見せてくれる君がどれほど愛しかったことか

兄ちゃん達もバカがつくほど君に夢中になったね(え?今もだって~?まぁ、そうだね~)037.gif

毎日、日に何度「かわいい~」と言うことか(はい。親バカで結構です)

「ママ~一番愛してるよぉ~」

と、そう言って抱きついてくれる君

そこに居てくれるだけで世界中で一番幸せだよ053.gif
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-09-13 18:34 | 家族
<< 昼寝日和♪ 秋刀魚の蒲焼どんどん♪ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧