ひだまりで。。。

時、過ぎれば^^



f0161276_9175761.jpg

笑える置き土産を残し二号が帰って家の中は静か。

我が家の甘えん坊なワンちゃん二人組み(牛と姫←戌年)に疲れてw昼寝していた二号ちゃん

f0161276_9223741.jpg

今は昼寝する間もないくらい家事に・・じゃない勉強に忙しい日々を過ごしているようだ(笑)

姫と言えば・・・
やっと来週から学校へ行く許可が出ました
と言っても、UV加工のアームウオーマーとレッグウオーマー着用で!だけど・・・
それでも嬉しい♪

顔は腫れはしなかったものの赤くなって、首周りに出てた湿疹が広がらないかと不安でした
大人しく(?)頑張ってくれたので、上着とグッズで見た目には変わり無い状態を保ちつつ家の中で過ごしたわけで・・・
と言っても、夜は出れるので兄ちゃん達がカラオケ連れてったり食事連れてったりで楽しかったようですw

腕と足は毎日見てるわたしでも毎度心の中で涙。
初めて見る人はオドロキの声をあげるだろう
(実際、病院で包帯をほどいて先生が確認するさい、覗いていた看護師さんが声をあげて看護師長さんにたしなめられた)

f0161276_9555191.jpg


今は薄っすらと赤みが残る程度に回復ちゅ。

f0161276_9464718.jpg


ご当地キューピーちゃん
前はご当地キティちゃん集めてたの。たくさんいるなぁw
と、思っていたら最近はコレがマイブームらすぃ
出張先から(仕事じゃないのかぁ~てか、わたしには(`(エ)´)ノ_彡バンバン)
帰省時に目に付いたから(乗り遅れるなよぉ~)
と、着々集結ちゅ(ぉぃ)

f0161276_9483818.jpg

激喜び~な姫の顔を見ると
「また買ってきてやるかな」と思うわけで
まぁ、いいけどさ



f0161276_9594181.jpg

え?
[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-09-05 09:14 | 家族
<< うすむらさきの・・・ 芋がらの干物(って言うのかw >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧