ひだまりで。。。

新年第一号


何が第一号って・・・

天然が。

ぁぁ、今年のノルマは幾つだったかしら(・・・って、008.gifぉぃ)

朝祝いの準備中にスパッと指を切ってしまいました。

ほら・・・

ハムにゴム紐がかけてあるでしょ

あれって、外しにくいと思いませんか

わたしだけじゃないと思うんですよねぇ・・・正月早々、指切り(コラコラ)やっぱ、いないかなぁ。

結構、思いきり切りましたからねぇ・・・・出血が多かったのなんのって( ̄Д ̄;;

応急処置してもらってゴム手袋(介護手袋みたいな)はめて続きをしました

が・・・心臓が指先まで移動した感じ(分かるかなぁ~w)

指先が3倍くらい大きくなった感じ(分かるかなぁ~2w)

とにかく、一年分の厄を切り落としたって事で笑うことにしました(乾笑)

そうそう。。。
御節の画像撮り忘れているんですよね(アフォです)

なので、隣(姑)誕生日での、料理の一部とデザート画像を貼り貼りしておきます
ヾ(-_- )/θ 何でじゃ!マワシゲリッ!・・・って、突っ込みは無しの方向でお願いしますw

f0161276_18531891.jpg


f0161276_18534058.jpg


f0161276_18535387.jpg


f0161276_18541176.jpg


f0161276_1854282.jpg


f0161276_18544675.jpg


[PR]
by hidamarinotamihid | 2009-01-05 18:56 | ひとりごと
<< 初詣・・・? 明けました^^ >>



   まったり、ほっこり、してたいだけの、お気楽者です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
2年目の夏
at 2014-07-17 23:12
牛のことあれこれ・・・・回想
at 2012-08-04 15:08
一週間過ぎて
at 2012-07-25 16:15
嬉しいな・・・の事
at 2012-07-07 00:16
これもリフォーム?
at 2012-06-14 14:12
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧